とある家庭教師センター。

家庭教師の〇〇〇。

3月限定で格安キャンペーンをうたっております。

プロ家庭教師で4コマ19000円とうたっております。【新聞にも載っていました。】

でも小さな字で1コマ45分と書いてあるんですね。

当校の塾生はみんな1コマ90分だと思っていたみたいです。

マー、よく見ないほうが悪いですが。

保険の約款と同じなので。(自己責任です)

当校の講師も〇〇〇の家庭教師を兼ねております。

皆さんプロ認定を受けております。

でも同じ講師が教えて、ある家庭教師センター様は45分×4=180分=3時間の指導で19000円。

3時間で19000円ですから1時間指導料金が6000円を超え、1対1のプロとしては若干お安めの設定となります。

ITO ACADEMYは1コマ90分7500円です。

ITO ACADEMYが1時間指導料金が予備校講師などプロ講師の正規料金で5000円台、家庭教師の〇〇〇は授業料金格安キャンペーンでプロ家庭教師の1時間指導料金が6000円台の違いです。

同じ講師が教えてもです。【実際に当校で教えており家庭教師の〇〇〇でも教えていらっしゃる講師はいます】

あとは良い講師が教えても受かるかどうかは自己責任や運の要素も含みます。

でも無料延長がある分ITO ACADEMYは限りなく同じ講師でも1時間指導料金が安くなりますし時間をかけた分、受かる可能性は高くなるでしょう。

ITO ACADEMYは何もキャンペーンなどをやってお客様ををフックする必要はないわけです。

ですからあれだけのことをしてくれたんだからということで仮に合格されなくても皆さまITO ACADEMYの講師を恨みませんよと言われるのでしょう。

もっともいやなら(どうしても当校の講師が合わないなら)途中で辞められるでしょうから、当校の講師に一切責任はありません。(指導半ばにしてやめられているわけですから)

あっはっはっ。実に単純なことが現実には起こっているだけのことですね。

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■