おはようございます。

今日は、【成績が上がらない理由】について、書きたいと思います。

人それぞれ、得意不得意はあると思いますが。
一般的には20年の講師経験からすると、勉強のおさえるポイントがずれているとか、自分に合った学び方を習得していない方が多いです。

そこで当塾のポイントは

◆生徒様に合った勉強のやり方を教えています。

◆生徒様のオーダーメイドでテキストを与え、勉強を教えてゆきます。 

◆時間無制限延長指導というゲリラ戦法で行います。

 

この3つを徹底指導していく事で生徒様の成績をUPさせていきます。

しかし、いくら講師だけやる気が合っても生徒が楽しく勉強ができなければ意味がありません。
ただ一方的に教えるだけではなく生徒様の意見をしっかりと取り入れ、生徒様の習熟度に合わせて進めていきます。

当塾は受験対策英語指導に特化して教えており、医科大学、一流大学を目指す人にご利用をしてもらっております。

★長文で単語、熟語、構文をわかっていない方はいませんか?

★長文で単語、熟語、構文を分かっていても、点数が上がらない方はいませんか?

これは国語力のなさも考えられますが、当塾の長文テクニックオリジナル講座を使って、本文を全部読まずに、解答を早く出せる力を養成して行きます。

 

つまり英語の成績が上がらない方にお勧めです
随時、無料体験学習を行っていますので、一度お越しください。

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■