問3までの解説の約束でしたが、多くの要望があり問4もやらせてもらうことになりました。
誰よりも、どこの動画よりも詳しい解説を行っているはずです。
ITO ACADEMYの認知度はかなり低いですが、完成度は高いはずです。
毎回講義ではこれより詳しく解説していきます。そういう教育力を持った講師が超完全マンツーマンをするので超プロ講師と超完全マンツーマンと謳っているのですね。
名大医学部の学生講師とはわけが違いますし、普通の学生講師とはまるで違います。
社会人講師なのでプロ講師と謳っているだけのところとも違います。
きちんと講義ができる人でカウンセリング経験が長い講師が担当するのでそのホスピタリティーに驚愕させられることでしょう。
中味の割には格安価格(適正価格)で提供しています。
諸費用も今年の3月までは一切かかりません。
こんな塾って他ありました?
体験学習でお会いしましょう。

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■