evenlyと書きました。evenは多義語です。コアーイメージは______です。

~さえ、~すら しか中学では習いません。今回は副詞のevenly

ですが払うのがevenですから、凸凹がなく均等でつまり割り勘でとなります。

貸し借りがない状態です。簿記で出てくる損益分岐点は上回りもしないし下回りもしないのがeven ということになります。

確か2005年度のセンター試験本試験の並び替えで出ていたrecover  from  ;(-から回復する)のevenがないというと________のイメージですから

治るのが50パーセント治らないのも50パーセントになります。つまり見込みは五分五分になりますね。

歯であれば凸凹凹凸がないので矯正しなくてもきれいにそろった歯という意味になるでしょう。evenがそろっているという意味だと自然に出てくるでしょう。

そのマンションは隣のビルトevenだというと、横線の高さが同じ位置にあるから、evenは同じ高さにあるという意味になるでしょう。

まだあと5個ぐらいありますが体験学習でお聞きください。

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■