今日、塾に来られた生徒も大手で長い年月やっても、さっぱりわからなかった方です。
私の授業だけはわかるそうです。
塾生は全員例外なく100パーセント英語なら、理解し解けるようになり、模試でも過去問でも高得点が取れるようになっています。
これから入塾する方でも同じことになると思います。
ただ、塾の自習室ではなく家庭内で相当時間勉強しない方は成績は上がりません。
これはどこの塾に行っても変わりません。
皆さん、家庭内環境を整えましょう。
聡明な親御様は塾に丸投げを避けます。
忙しすぎる社会で大成功して見えるお父様のご家庭の方がたまたま塾生に多いのですが、こういう方は聞いてみるとお父様の書斎一つとっても大分違います。
9割しか取れていない君、満点取るには、家庭でトポスを見つけ頑張ってください。
大家族のお方でご自分のお部屋がなくても家庭内で頑張って結果を出している方は大勢います。
ご自分の環境に嘆かず工夫して家庭内でお勉強くださることを切にお願いしたいです。

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■