皆さん、こんばんは。

ITO ACADEMY 代表の伊藤琢哉です。

まず最初に2つ断っておく。

■以下の文は戦争を賛美しているのではない。【私はむしろ平和主義者】

■以下の文は命を粗末にしろと言っていない【私はむしろ命は一番大切だと思っている】

さて、最近の男は危ないところへ行かないという。

昔はいやおうなしに戦争に行く、つまり危ないところに行かなければならなかった。

よって危ないところに行かないと自分から殻を作って家に閉じこもっている時間が比較的長い男が出現してきた。
そんな男は女からしたら大したもんじゃない男と思えてしまう。
女からすれば【この人狩猟本能はないのかしら】と不安こそ抱け、思いは抱いてくれないのは当然である。

企業戦士の方や流行っている弁護士9時5時まで働くやり手の人はブラック企業と言われないのはなぜなのか。

過労死寸前まで働いているのになぜ、朝の9時から夜中の5時まで働く弁護士さんは労働基準法に反するとか、
転職したほうが良いと言われないのか。
それは弱者保護でアルツルイムズ(利他主義)で働いているのみならず、自分がなりたくてなりたくて仕方がなかった
仕事を思いっきりやりがいをもってやっているからだ。
そういう男に女は惚れる。

命がけで、好きで、やらないと居ても立っても居られない仕事に就き、それに邁進し没頭している男を女は好きになる。

もてたい人こそもてないということにもなろう。

もててる暇もない人が持てるのだ。

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■