皆さん今日は。ITO ACADEMY 代表の伊藤琢哉です。

私は教えてきた生徒さんに聞いてみると、ITO ACADEMYに来られる前に、10個以上家庭教師や塾を変えた人が多いです。

でもITO ACADEMY よりも他塾の方が良いという人も少しはいると思います。

よく手打ち蕎麦に例えるのですが、【とても手打ちとは思えないほどの機械うちの感じが良い】なんて言う価値観の方もいらっしゃるわけです。

これは手打ちがあながちうまいわけではないという意見の方もいらっしゃるということです。

いずれにいたしましても、今年は様々な価値観をお持ちの方に対応できますように貸し切り教室【超完全1対1指導】・合格保証制度【受からない際に返金】【料金相談システム】

を行いどのようなニーズにもお応えしていきたいと思っています。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■