皆さんおはようございます。ITO ACADEMY 代表の伊藤琢哉です。

今年から合格保証制度を考えています。

合格しなかった際は、料金の半額を返還するものです。

但し条件があります。

正規料金を支払い、料金相談システムを使っていないこと。

こちらの指定する学校を少なくとも5つは受ける事。

毎日指定された時間だけ講義を受ける事。

メンタル面でで弱い方は有料のカウンセリングも受ける事などです。(親御様も含む)

医歯薬系は私立も含め10校以上受けて、実力があっても、落ちるときは落ちるので、医歯薬系だけは10校以上受ける事。

今の成績はビリでも全く関係ありません。

一流校のびりではなく、15流校のびりでも構いません。

受からせてみせます。

興味のある方は早めにご連絡ください。

もうすでにそこそこの人数、います。

これは中学受験、高校受験、大学受験に限りません。

是非100パーセント合格保証を信じご入塾ください。

当校は裏切りません。

免責事項を把握したうえで、ご入塾ください。

本来受験とはどんなに実力をつけてもらっても合格は100パーセントではなく、不合格になる覚悟が必要なものなのです。

だから厳しい現実に直面した時、人は成長できるのです。

合格すれば、小さな成功体験ができ自分を信じることができるようになり、自信につながります。

次のステージでも合格すれば小さな成功体験が連鎖し、WIN WINの状態が容易に期待できます。

皆さん、私たちと一緒にともに成功して自信をつけませんか?

私に言わせれば、どっちに転んでも成功ですよ。

挑戦しない方々が、学ばないだけです。

皆さん、受験しましょう。

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■