皆さん、おはようございます。ITO ACADEMY 代表の伊藤琢哉です。

当塾には英語長文を確実に読めるようになるためのノウハウが多数あります!

ノウハウを指導し、そのテクニックを使う「小手先の技術」ではなくそのテクニックがなぜ何に役立つのかもしっかりと理解してもらいます。もしそれが出来たら実は長文が読めるようになります(テストで満点が取れる状態になっています)。

現に中学生で他の塾に通い英検2級を3回受験し合格できなく当塾に相談にいらっしゃいました、英検テスト1か月前までは全く長文が読めなかった生徒が英検2級に難無く合格しました。ちなみに長文問題練習時には0点でしたが、試験当日は満点でした。

他にも中学受験を目指す小学生に国語でこれを使い指導したところ記号は満点になり、記述も抜き出す問題だけでなく、自力で書かせる問題もできるようになりました。

学校の国語は漢字以外満点になり、中学入試の問題も記号は確実に満点が取れるようになりました。

指導した内容は“本文のどこを読めばよいか”を知る「ヒント」を短時間で見つけるオリジナル講義を実施しました。

実は解説を読めば、どこがヒントか書いてあります。でもどうしてそこが「ヒント」なのかは書いていないのです。

「ヒント」をより早く見つけられる方法を指導した結果、英検2級に合格できる生徒や国語力を一気に飛躍できる生徒が現れたわけです。

生徒からの反応はとてもよく、試験の結果を喜んで、報告してくれました。

さて、次は君の番です!君が合格するための準備はできています!!

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■