皆さん、おはようございます。ITO ACADEMY 代表の伊藤琢哉です。

皆さん、個人塾でプロ講師の人件費と、広告費、設備管理費、教材(作成)費こちら負担で 、料金相談をやっている塾があったら教えてほしいです。

日本中探してもありませんでした。

だから良いとは申しておりません。

【本当にないんだー】という事実に私が驚いただけです。

奨学金制度はないですが、ITO ACADEMYに貢献してもらえたら、労働時間分無料というのもあります。【塾の掃除など】

尚、無料延長システムはITO ACADEMY にしか国内ではなかったです。

1日に見られる生徒は最大で3人です。

尚、教室に先生1人生徒1人の貸し切りの完全個別制度は私の貯金が続く限り、続けていきたいと思っています。

そろそろ危うくなってきたので、寄付をしてくださる方が卒塾生でいらっしゃれば、よろしくお願いいたします。

私の貯金がなくなり、素寒貧になりましたら、申し訳ありませんが、閉校させていただきます。

尚、割引制度は高校生以降はなくなります。

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■