皆さま、おはようございます。徹夜したITO ACADEMY 代表の伊藤琢哉です。

皆さんは個人塾というとどのようなことを想像しますか?

懇切丁寧のみならず面倒見がよい。

料金が良心的。

先生が気さく。・・・・・

どれもこれも個人塾にありそうです。

でも抽象的じゃあないですか?

当校は面倒見は多いとき5時間無料延長しましたし、延長が常態化している。【具体的】

当校は料金は価格協定保険のごとく親御様と塾長が納得するまでとことんやりあって決める。

講師は東京海上日動出の社会経験もあり、早稲田予備校、河合塾等予備校でも経験ありの講師が担当します。

講師の出身大学は東京六大学以上で河合塾の偏差値が67.5以上の学部学科を出た講師が担当します。

一番の自慢はコミュニケーション能力に優れている面白い講義ができる講師が担当します。

当校では生徒様が面白くてご自分で勉強をご家庭でも始めてしまうような講義をします。【歴史であれば語呂合わせを先生よりうまく作ってくる生徒も続出しております。】

生き証人【生徒様】をご覧に一度当校へぜひ足をお運びください。

悪いようには致しません。

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■