DSC01103皆さんこんばんは、ITO ACADEMY 代表の伊藤琢哉です。

岡田の講義は中学受験する男の子(理数系)と、大学受験する理系の子に人気があります。(もちろん高校受験もOKです)

思ったことがすぐ顔に出るくらい正直な人間です。

将棋が得意です。

スポーツはしません。

彼の講義を良く思える男子生徒は、斜めに物を見ない子たちばかりです。

ストレートな輩に人気がある。

やはり類は友を呼ぶのでしょう。

育ちもかなり良く、医科大も合格し通っていました。

医系の道は向かないと判断し、関関同立全部受かり、特待生になれた立命館に通っていました。

立命時代はあまりにも好きな物理を専攻したため、毎日、物理しかやらない学生時代を送り、ついでに大学院も通っていました。

あまりにも成績が良かったため特待生だったわけですが、彼自身は努力したという感覚はなく好きでやっていたら周りが勝手に評価してくれただけという感じでした。

このころに塾講師のアルバイトを毎日のようにしておりプロ顔負けの指導力が院を出る前までにはついていました。

岡田を知っている者は彼をよく言うことはあっても悪く言う人はいません。

おそらく彼の人徳なのでしょう。

一度彼の講義を受けてみてください。

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■