あなたの合格プランを作成します

教育力が違います

 

合格ポイント1★

生徒と講師の1対1指導

 

プロが教える極秘テクニック&身に付く指導法を伝授

 

合格ポイント2★

生徒とのカウンセリング

→受験の仕方に始まり、、志望校の決め方、講師の体験談など

→とても役に立ちます

 

合格ポイント3★

数多く備わっている参考書!!!

→あなたの苦手な分野を数ある参考書より選んで、徹底的にに復習させます!!

→苦手は必ず克服できます

 

合格ポイント4★

分かるまで、納得できるまでしっかりと指導。

→わからないなら、わかるまで、延長させていただきます

 

合格ポイント5

受験を知り尽くすプロが目の前のあなただけの、あなたに合った合格プランを作成

→あとはあなたが、【がんばる】のみ

 

教室は、広々としており、室温管理を徹底しています。

 

 

来年受験する人は、偏差値も理系は70台にしました。英語は59.2ですが。(記述模試)

英語が苦手で私立の医学部を狙って伊藤琢哉の指導を受けています。いったん国公立を出ている社会人(当予備校講師)ですが、浪人して医学部を狙っています。

それ以外、当塾から来年受験する子はいません。私立の子ばかりなので。エスカレーターで上に行きます。

彼が受かれば合格率100パーセント医学部合格になります。そのために数時間以上いつも延長しております。他の子達にも3時間ほど延長する場合もあります。

 

当塾は生徒さん本人が行きたい第一志望なら合格したら大成功と考えています。

 

たとえば今年の2-3月、市邨で偏差値で英語を10以上あげて52-54になり他の教科もそのくらいになりA判定になり愛知大の経済学部に受かった子がいました。

 

大成功でした。

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■