皆さんこんにちは。ITO ACADEMY代表の伊藤琢哉です。

当校は不登校気味や体が弱い方も受け入れております。

場面緘黙でしゃべれない方なども受け入れております。

集中力はない方はたくさんいますが、講師の力で集中しています。

【心配なし】です。

■入塾される方は色々です。

・さびしげな目をしている方。

・何か言いたげな方。【親御さんがいると言えない方】

・学校を休みがちな方。

・良く風邪をひいたりと、病気がちな方。

・緊張気味の顔をして入塾される方。

★塾長の子供のころとそっくりなので、大歓迎です。

(Don’t worry! )  です。

■塾長

・最近書類整理の残業続きで疲れ気味だ。

・中年の域を超え、年のせいか、忘れっぽくなってきた。

・最近当校へ入社した新入社員の岡田講師は緊張気味の顔をしていた。

・最近昔と比べて太り気味・遅れ気味・寝不足気味になってきた。

・私は子供っぽいところがある。

・スーツは黒っぽいものと白っぽいものとがある。

・最近なくなったが昔は怒りっぽい・あきっぽいところがあった。

・男っぽいところと女っぽいところがある。

・脂っぽいものが嫌いで、水っぽい【水気が多くて味が薄い】ものが好きである。

・このスーツ、デザインはいいけれど、生地が安っぽいねというものは着ない。

・昔は【この季節は風邪をひきがちだよね】としょっちゅう言っていた気がする。

・【風邪気味で熱っぽいんだともしょっちゅう言っていた気がする。】

こんな私でも大学へ行けました。

当日になると頭が真っ白になってしまう私でも大学へ行けました。

皆さんなら私ほど重症ではないので一流大学へ行けます。

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■