以前は現職人気ナンバー1予備校講師のマンツーマン指導だったので1時間12000円の指導料金だった。

松〇医院のお子様を中心に西区の資産家のご子息、ご息女が来られていた。

延長サービスはもちろん体力的に無理だった。

■このころは地に足が着かない状況だった。(考え方や行動が堅実・着実で、裏付けがしっかりしていない状況だった。)

■ちょうどそんな感じで、最初のうちは足が地に着かなかった

■地に足が着いているのかいないのか、正直よくわからない感じだった

■なので、もう少し【足が地についている】ような感じで講義ができたらいいな・・・・・と思っていた。

■足を踏み出していたが、その足が地面についたときは、その感覚は消えていた。

■心境としては前向きで、足が地に着いてきた

■最近、あんまり地面に足が着きすぎて来た。

高校生以上になると全員、割引制度はなくなるので、割引にこだわる方は退塾願うことになります。

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■