読者の皆様今日は。

 

毎日暑いですね。

入塾を考慮中の皆様に朗報があります。

 

①ブログ読破後、②面談後あるいは、③面談、体験学習直後に入塾を決められた方には、講義料金の大幅値引きをさせていただきます。

①が一番割引率が高く、②、③の順で割引率がだんだんと低くなっていきます。

支払い余力も斟酌しますが、それのみにとどまらず、生徒のやる気、親御さんの熱意、毎日来られても成績アップのためにはやむを得ないと考えられる方(すぐ近い将来のための投資は最低限必要だとお考えの方)、伊藤琢哉に任せる覚悟のある方など。

上記のような方は、何のためらいもなく、「値引きして」とおっしゃれるはずです。

尚、他の塾様と条件が全く同じ場合は、他塾様より安い受講料金で講義が受けられます。

さて、以下に書かれた文章は難解で、話が飛んでいるようにも見え、読みたくなくなる方がいらっしゃるかもしれませんが、ついてきていただきたいと思います。

 

【即決格安、爆買い歓迎】と呼んでいます。

爆買いとは英語だけでなく漢文や数学など多くの科目を取っていただいたということを指しています。(科目を多く取る=講義料金が多くかかる)

 

最近では、ブログを全部読んで違和感が0だったので、入塾したという人も増えてきました。(これこそ即決ですよね)

即決すると割引率が増すわけです。

そりゃーそうですよね。すぐ信用していただけるのは、非常にうれしいことですもんね。

ありがとうございます。

 

今後とも、ITO・ACADEMY をよろしくお願いいたします

 

ITO・ACADEMY 塾長 伊藤琢哉

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■