おはようございます。大学へご入学されてから5月病とか流行っていませんでしたか?

今は猛暑の真っただ中、夏休みをいかがお過ごしでしょうか。

夏休みはアメリカの新聞のコラムなんかお読みになられると面白いですよ。

そこで今、若干なりとも時間的余裕ができたという方は、日本語で考えていたものを英語で日記をつけることをぜひ励行していただきたいのです。

今の時代グーグルの翻訳機を利用しながらやって、気分転換してみませんか?

添削は私が行います。

尚、ブログが888通になりましたものですから、やややっパリ料金相談に乗ります。【料金をその場で即決した方のみ大幅な値引きをさせていただきます。】

 

当塾までの行き方はHPをご覧ください。

万障繰り合わせの上、お越しください。

 

 

「なるほど」と「笑顔」が多い塾 ~超完全マンツーマンで目標達成!!~

★当校は座席が18-24人分あります。ロッカーは必要ありません。いくらでも荷物は、後ろの机に置けますから。ロッカーですと、いちいち取りに行く生徒がいて授業にならないと嘆いていた同業者がいました。

当校の教室設計は5分後に講師がこの間のプリントを出してといったとき、真後ろの机に置いてある荷物からすぐ出せる。

 

★ブースに仕切られていない。➡当塾では、小学校低学年のお子様は親御様と一緒に講義を受ける場合が多い。

➡ブースで仕切られていないから、できる芸道である。

★他塾様と同条件の場合、それより料金を安くさせていただきます。

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■