こんにちは 名古屋市東区のITO ACADEMY(アイティーオーアカデミー)塾⻑の伊藤琢哉です。

 

私は当塾の⽣徒に講義をしたとき 「すごいわかりやすかった︕」 「今までどんな先⽣に聞いてもよくわからなかったけど、理解できた︕」 などの実際に感動できる講義をできるように日々心がけています。

そのため、実際に⽣徒や保護者の⽅にそのようなお声を頂けるととても 嬉しく思います。

講義を受けて「理解でき、感動する」授業をするようにしています。

 

最近当塾の⽣徒たちは部活で帰りが遅くなる⼦が増えてきたため 出張講義に⾏くことが増えました。

出張先で講義に「感動した」とお⺟さまを通して ⽣徒が⾔っていたことを教えてもらうことも多くあるため 嬉しくさらに励みになります。

 

兄弟・姉妹で当塾に通っていただく⽣徒さんもいて 講義を伊藤に習うようになり、同じ感動をしていただけています。

⼦どもたちに笑顔が届けられる塾・講師を日々目指しています。 まずは気軽に問合せ・体験をご依頼ください。

 

ITO ACADEMY(アイティーオーアカデミー) 塾長 伊藤琢哉(いとうたくや)

 

9人座れるところに、生徒1人講師1人は真実だった。静かな方が良いという人にはうってつけだ。でも音楽を聴きながらとか、少々音がしないとできないという人はココが嫌になるか考えてみた。僕は思った。テストの時間はものすごく静かなので、普段もそれに合わせている伊藤先生の塾は後者の人にも良いと思った。【生徒談】

 

そう言ってもらえるとありがたいです。ありがとうございました。

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■