体験学習をご予約されましたにもかかわらず、ご都合が悪くなられた方は、日程の変更が可能です。

 

以前も申し上げましたように、キャンセルはキャンセル料が発生しますので、じっくり検討なされてから、お申し込みくださいませ。

 

詳しくは、ブログの全ページをお読みください。

 

チラシをご覧になり、慌ててお電話なされても、何回も長い時間、口頭で説明させていただきますので、ご安心ください。分かられたうえで、キャンセルされる際のみキャンセル料が発生するだけですからご安心ください。

 

今までは、そのようなことはなかったですが、今日、先ほど体験学習の事を十分お電話でご納得されたうえで、(3回ほど日を開けて、考えていただくお時間も設けさせていただいたうえで)キャンセルしたいという開塾以降、初めての方がいらっしゃり、度肝を抜かれました。キャンセル料はサービスさせていただきましたが、、今後かようなことが無いように、よろしくお願いしたいです。

 

時間と労力と期待だけさせていただいて白紙に戻すというのは、困りますので。

以上です。

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■