ITOACADEMY 生徒募集中

☆勉強にはいくつかステップがあり,それを完全習得するための過程には個人差があります。

  • 同じ問題を見ても簡単に解ける人,なかなか理解出来ない人いろいろな人がいると思います。

➡当校では一人一人にあったカリキュラムを用意しています。

  • 初見の問題で躓くポイントはも人それぞれだと思います。数学なら公式の意味が分からないのか,計算方法が分からないのか悩むポイントも十人十色です。

➡他予備校での実績があるプロ講師がマンツーマン指導であなたが確実に納得できるようにあなたに適した指導をします。

③初見の人が上記のポイントを理解するのに必ずしも決められた時間内ですべて理解出来るとは限りません。

➡生徒が納得するまで無料で無制限延長制度を行っています。

④なお、個別指導はどこの塾も経費がかかるため尻込みしてしまう人も多いと思います。しかし,当校は➡授業料相談制度あり

 

詳細は下記記載のホームページをご覧ください。

URL https://www.ito-academy.com

ITO ACADEMY【アイ・ティー・オー・アカデミー】

住所 :名古屋市東区筒井2の4の52

電話番号 : 931-3987 

090-3835-0106 

 

 

 

 

 

 塾長 伊藤琢哉 

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■