「伝えるべき事を整理して正しく伝える事」ができる先生は世の中にどのくらいいるでしょうか?

私は、学校の先生にも教え方が良い人はたくさんいると思っています。

でも相性が合わない先生、整理がお得意でない先生、パンにカビが生えてても食べさせる先生もいる。

 

学校で教えてくれないテクニックを整理して正しく時間短縮の方法論も含め伝えることができる先生がITO ACADEMY にはいる。

 

塾には学校で習わないことや既習の事でも整理しなおして短くかつ正しく物事を伝えることができる先生がいる。

【泳ぎ方、ピアノの弾き方、算数の攻め方etc.】もある。

だから巷に塾があふれかえっている。

どんなお子様にもにも、
必ず「強み」となる部分は存在します。

その子の「強み」の核となる部分を探し、
そこを中心に一貫性を持ち、価値をその子が大きくなってからも、その子の子供やその子の部下やその子の生徒に伝えていく。

そういった活動の継続的繰り返しこそが
「その子というブランドをつくり、その子を成熟せし大人へと見事に変身を遂げさすことの発端となる」ということです。
まさに〝子”別指導のITO ACADEMYならではのなせる技なのです。

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■