なぜなら、できる子は放っておいてもできるからです。

ココでは、覚え方は省略します。【伊藤のオリジナルなものなので、合う方と合わない方がいらっしゃるため】➡覚え方は、たくさん用意してあります

生徒様が苦手だったところを一部・抽出して書かせていただきます。

【覚え方をほんの一部紹介させていただきます】

◆正の数どうしの和は、いつも正の数

プラス   プラス     プラス  プラ

プ     プ       プ    プ(プラプラしてた学生は大人になってもプラプラしているねー)

ぷっぷぷっぷ ぷっぷぷっぷ 青い鳥ー (古いですが桜田淳子の歌で)

3+5=8

◆負の数どうしの和は、いつも負の数

マイナス プラス  マイナス マイナス

マ   プ        マ    マ ー   【マップを見ていても分からないため叫ぶ ママー】

不  正         フフ         【不正をしたやつが笑っている  フフ】

父性が介入する家族は  夫婦円満

 

 

(-6)+(-2)=-8

◆以下省略(まだたくさんあります)

お読みくださり有難うございました。感謝申し上げます。またITO・ACADEMY でお会いできることを楽しみにしています。次は君の番だ。

ITO ACADEMY 塾頭 伊藤琢哉

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■