英検2級の指導が2時間30分、数学の指導が100分、英検2級の質問受けが1時間ぶっ続けでやりました。英検の大門2番はマル秘テクをお教えして解けるようになったので、生徒さんは、喜んでいました。最初の20問は単語の知識がハイレベルな高校3年の受験生の知識が要りますので、速単を今からやって短期で仕上げるコツを伝授しておきました。

これより前の時間は手が空いていて困っていたのですが、学研をはじめとして数々の出版社から大ベストセラーの参考書を出されている元代ゼミ、早稲田予備校の副校長の先生とお話をさせていただいておりました。大変、有意義な時間でした。先生ありがとうございました。

今日も有意義な時間を著名な先生【人気講師】と、優秀な生徒様のおかげで過ごすことができました。

ココに謝意を表します。

読者の皆様、最後までお読みいただきありがとうございました。

それでは失礼させていただきます。

ITO ACADEMY 伊藤琢哉(任期講師)

命の終焉まで任期つき講師の伊藤琢哉という意味

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■