生徒さんのお声を書きたがらない人が9割です。写真に載ってくれる生徒さんは限りなく0に近いです。そんな隠れ家的塾となっています。日本で唯一のもうからない赤字の本当のマンツーマンを行う塾です。最近ではマンツーマン以上の贅沢な講義を受けられるようになりました。塾長も同席するのです。もちろん生徒さんと親御さんがご希望の際は親御さんの同席も可能でやってきました。(1教室に生徒様1人講師1人~2人)ご興味がおありでしたら一度面会にお越しください。システムがお気にいりましたら、次回の体験学習に移らせていただきます。体験学習はノウハウをお教えしますので、有料ですが料金相談システムがあります。面談の際に、先にお支払いください。今後ともITO ACADEMY をどうかよろしくお願いいたします。

 

尚AO、面接対策は得意としております。今までの予備校・塾・家庭教師派遣センターをやめて、AO対策、推薦対策のパイオニアにシフトしていこうと考えております。

小学生の低学年も固い決意で続行する予定です。

 

では失礼させていただきます。

 

小さい塾なので看板もお気づきになられない方が多くいらっしゃいます。閑静な住宅街なので光をコウコウと照らすわけにもいかない事情がございます。場所がわからない際は遠慮なく,お問い合わせください。

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■