この教室に講師1人生徒1人の贅沢快適空間を提供。利益度外視。なぜならこの教室で、無料延長サービスがあるため。おひとり様のために、教室を無限時間空けておかなきゃいけないので稼働率が悪すぎるため。本来ものすごく高い指導料金(でもペイしない)をいただいてもしかるべきだが、それをしない。なおかつ料金相談システムがあり、消費者の方々のお財布に優しい塾である。たいていの塾は講師の学歴・職歴・今までの身分など隠しているが、当校は堂々とオープンにしてやっている。正直すぎる塾なのだ。遠方からきてくれる生徒さんで賄われている。医歯薬系は料金相談で割増しになる場合も多々。

 

さて、本題に入ろう。皆さまは、成長することは良くて、今のままの自分でいることは悪いという境界線を引いてしまっていませんか?

そもそも私達が進歩向上し成長するために生まれてきたならば、どこまでも未熟で不完全ということになり、これでは、いつまでたっても安心などできようはずもない。いや、一生安心などできないのではないかと思われる。続きはまた機会がありましたらお書きします。どうも有難うございました。

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■