”ブースで仕切られた塾様(稼働率が良い)(テナントを借りているとテナント料が高いからブロイラーのように、ぎゅうっぎゅうづめに生徒さんを1教室にの中でも仕切られたブースに閉じ込められ(入れられ)、→分からぬ方は挙手で先生に質問する→聞けずに帰るだけの方→金の無駄→白衣を着ているのはなぜ?大学生講師は(時給が1000円をきる塾が個別では増えてきた、20人以上座らせておいて質問があるときだけ1対1指導で質問を受けている。だから個別指導と謳っているだけ)生徒さんと年齢が近いので誰が先生か区別が全くつかないため、白衣を着ている。専任の方やプロ講師で白衣を着ていらっしゃる塾さんもありますが、あれは権威を示すため。当塾は荷物置き放題、倉庫無料、質問延長無料!”つまり普通の塾さんと良い意味でも悪い意味でも真逆。>荷物を起き放題なのは、生徒1人に講師1人のために1教室を提供している塾だからである。このままいくともうからないので、分散してしまう。でも買えないの【目の前にいる生徒様】と本気で格闘するリングは広くなくてはならないからだ。不器用ながら愚直でもあり続けて今までやってきましたし、これからもやるつもりでいます。医学部受験で英語が苦手な方は割増になりますがぜひ体験学習にお越しくださいませ。入塾くだされば悪いようには致しません。

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■