ITO ACADEMY が普段から心がけている7つの習慣

1、自塾の商品を顧客のニーズに適したものにしていること。

2、チラシは出していないが、出すとしたら、どんな内容、商品をチラシに掲載するのか、普段から吟味していること。

3、チラシを出すとしたら、チラシ投入までに在籍生の満足度、自塾の認知度を上げる取り組みができていないことを普段から意識していること。

4、以前書かせて頂きました、キャンペーンなどの、非日常のイベントを定期的にブログやホームページのトップページで呼びかけていること。

5、日常の取り組みを生徒さんが、あまり多く集まらなくても、かたくなまでに高水準で保つ努力をしていること。

6、普段から集客活動は全くしていないことを反省し、今後は集客活動をしていこうとしていること。

7、新入生を受け入れるための空きを作っておくこと。【無料延長が長くなったり、出張講義が多くなると、新規の生徒様が入塾を希望されても入塾を断らなくてはならないことを避けるように心がけていること。】➡『スケジュールに余裕を持たせておくこと』

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■