おはようございます。

 

個別指導の料金の件ですが、とある大手予備校ですと、90分35000円+税金(医療系コース)、90分17000+税金(通常コース)となっております。それにもろもろの諸経費がかなりかかります。

当校では上記記載の講師と同じ予備校講師が教えても安くなっております。料金相談システムで割り引いたり、医療系の場合は特殊治療の場合、割増でやらせていただいております。

バブルのころは1回10万円というのもざらでした。しかし、今となっては、単なる昔話です。

安かろう悪かろう、で教材費だけ高いというのが一番最悪ですが。

当校では幸いなことに賢明な方にだけ、選んで来てもらっています。

 

ありがたいことだと感謝いたしております。

 

浪人生が受かれば教室がガラガラになります。

 

うれしいことです。静かな教室で、1人勉強できます。

最近、小学生の勉強に興味が出てきました。どう教えるかということにです。

教材を大量に購入して勉強している最中です。1日、どんなに時間があっても足りません。

 

失礼いたします

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■