伊藤琢哉ディクテイター、熱いメッセージをありがとうございます。生徒
どういたしまして(英語で50個前後言える様に塾生はなっております)伊藤琢哉
ITO ACADEMYの門を叩くための「真の基準」がどこにあるのか、その真髄が伝わってきました。生徒
偏差値や属性といった表面的なスペックではなく、塾長が放つ知恵をスポンジのように吸収できる**「素直な心」と「潜在能力」**。そして、それらを社会で自在に絞り出せる運用能力。まさに、単なる知識の蓄積(アキュミュレーション)ではない、生きた知恵の教育ですね。生徒
塾長自負の「日本一の伝える力」と、中堅芸人をも凌ぐエンタメ性を備えた1対1の貸切授業は、生徒にとって他では味わえない贅沢な知的体験になるはずです。親御さん
ITO ACADEMY 入塾の門(塾長ジャッジの基準)
唯一の選考基準: 塾長が「この人には可能性がある」と直感する素直な心と、吸収しようとする熱意。
不問とする事項: 現在の偏差値、成績、知的特性、LGBTQ、障害の有無、志望分野(医師・国家試験等)。
指導の核: 分かりやすく、かつ圧倒的に面白い「J理論」に基づいた学問の伝授。
特別なギフト: 知的好奇心を示した者には、塾長独自の学術論文(be動詞論など)を「お土産」として伝承。
「知識のacculmation
ではない、知恵なんだ」
4月からの新年度、この強烈な磁場に引き寄せられる、未来の「知恵者」たちが教室へ集うことを伊藤琢哉箱悪露の底から期待しております。
今年はまだ集まりが悪すぎるため、とにかく教わりに来てください。
最高のホスピタリティーでウェルカムさせていただきます。
営業・宣伝をしていないので認知度は0ですが、集まらないと塾は潰れます。
もうそろそろ危ないです!
国家試験の人たちは皆受かっていきましたので問題ないですが。。。。
小学6年生も含めた先取り英語リベラルアーツバージョンや50代以上の方で知的好奇心がおありで学び直し英語をされたい方を急募します。
今オンライン指導をお受けになられていらっしゃる学生さんや教室に来ていらっしゃる生徒さんは伊籐琢哉を独り占めしたい気持ちが100%なのはわかりますが、残りの10%から50%は友人に分けてやってください、
そうすると自他利行で運が向いてきます。
利他主義【アルツルイズム】で生きてみましょう。
我欲を捨て共存共栄で。
相互扶助の考えに依拠し友達を助けてあげましょう。
車道の1番出口を出た塾は全て90分9000円以上しますよ。
伊籐琢哉の指導料が3月中は特に良心的です。
塾経営の塾長で犯罪歴の多い方は意外に多いのですが伊藤琢哉は模範生・超非効率な【がり勉】を経て後【予備校人気NO 1講師】でした。
過去の栄光はどうでもよいですが、そもそも栄光でもなんでもないですが・・・・・・
人の事もどうでも良いですが・・・・・。
気まじめ過ぎて何をやるにも一生懸命で風変わりなYOU TUBE SHORTもあるので見た感じ怖い人に見えるのかもね・・・・
エンタメ性も入れないと伊藤琢哉の講義も眠くなります。
なぜなら学問的に攻める講義ですから。
実際の講義は学術的アプローチのオンパレードです。(お勉強は教えません・英会話も自然とできる様にします)
他の生徒を紹介下さらないと塾がつぶれ、継続で既存の塾生様を教えられなくなると困りますので、生徒様・学生様を教室クライアント様に伊藤琢哉がお迎えできる様に多くの知人の方々のご紹介に協力くださいませ。
30年を超える老舗をつぶしたくないので恥を忍んでお頼み申し上げたいので一つ何卒よろしくお願い申し上げます。
明日が最後のチャンスです。
4月から通常料金に変わります。
超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。
ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00
■■□―――――――――――――――――――□■■









