甘えを捨てよ。今の苦労は全て自分のせいであり、これからの自分のためだ。前へ!

「自分自身に出会いたければ世界の果てまで目を注げ」??だとすれば英文を読む事も君達の自分探しの旅を開くチャンスとなるはず。そんな君の良き伴走者たらん事を願って。

合格への近道やウラ技など求めず、正攻法あるのみ。時間と労力の浪費を努力と勘違いしないこと。地球に優しく自分に厳しくいきましょう。

揺るぎない視座に立って、過不足ない知識を身につければ、いつの間にか英語はエンターテイメントになります。知的な快楽の鍵は、logicです。

自分の力で今の自分を変える。そして自分の行きたい場所へ行く。そのためにもう一度やってみると決めたなら、その挑戦を全力で楽しもう!

夢の実現に向けて、ガンバッテいきましょう。僕は水先案内人として、君たちの自力航行を全力でサポートします。

★突然口笛が吹けるようになったあの感動です。「時は流れない。それは積み重なる。」さあ予想の快楽の海へ!君の未来体操に乾杯!

授業はコミュニケーション。
口と手と頭を使って授業に参加しよう。ひたむきにがんばろう。
You can do anything if you really want to!

目の前にあるテキストの中の英文が、森羅万象へと通じる「どこでもドア」と化す。そんな経験を重ねていきましょう。一緒に、教室で。論理と想像力が今にあなたの翼となる。

与えられた時間はみな同じ。効率よく勉強して志望校に合格してください。ともにがんばりましょう。

予備校に、楽に山に登るための地図を求めて来てはいないか? 必要なのは、自分でルートをさがして登れるようになる力だ。プラスαを求める諸君と一人でも多く出会いたい。

*Let’s study English hard together so that you can enter your intended
university!!*

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■