大手予備校でも長く教壇に立った経験を持つベテラン講師。

わかりやすく実践的な講義で、生徒から厚い信頼を得ている。

「安易なテクニックに走るのは、かえって合格から遠ざかる。

まじめに実直に文章に取り組もう!」がモットー。

日本の大学入試問題を見ると、そこで問われているのは、「才能」ではなく「学習する意欲と継続して勉強できる力」です。

「僕には/私には能力がない」などと思う必要はさらさらない。

「君が/あなたが、勉強しようとする気がどれだけあるか」が大切。その気持ちを後押しして伴走するのが私の役目です。

さあ、一緒に走り出しましょう!

ただ問題を解くだけでは成績は伸びない。克服すべき弱点を自覚して、課題をもって問題に取り組もう。

サポート体制は万全です。

合格目指して共に頑張りましょう。

1に単純、2に単純、3・4がなくて5に単純。

常に単純明快な授業を展開します。乞うご期待!

英語指導においては、基礎から応用まで絶対の自信を持つ。

和歌山県立大学を始めとして英語を中心とする「絶対の合格指導」があってのことです。

この「指導」で来年の「合格!」をつかみましょう!

英文読解は技術です。技術を理解し、日々の演習で応用すれば、必ず上達します。一緒に頑張りましょう。

 

 

やればできるゾ。

なんだ、そうだったのか。

このイメージを一緒に積み上げていこう。

しなやかさで勝負だ!!

受験英語も語学である以上、「継続」と「反復」が何より大切です。

受験を通して得た知の構築と論理的思考力は、将来必ず役に立つはずです。

この1年の頑張りが自分の人生の中で大切な時だったと、振り返れる日が来るようにこれから共に学ぼうぜ。

1年の学習は長距離ランニング。

前半・後半のバランス、勝負どころの頑張りが大切。

僕がそのコーチです。

長い一年を走り抜く体力をつけましょう。ITO ACADEMYで一緒にやれば学力は向上します。安心して取り組んで下さい。

小手先のテクニックでは、学力の限界がすぐに現れる。

「どうしてこうなるのか」その理屈をしっかり理解しよう。

数学は、全分野を苦手の領域なくやれることが必要です。

一緒に頑張りましょう。【今村俊】

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■