医学部の学生に医学部の専門全部教えられる人材っていますか。

あまり巷の塾では聞きません。

医学部対策の大学受験対策塾はあちらこちらにありますが。

それはITO ACADEMYにはもちろん教えられる講師もいますし他塾にもいます。

大学生(医学部)を教えられる他塾はほとんどいないのです。

最も東京大医学部卒となると皆無じゃないですか。

学生はだれ一人教えません。

なのにあの価格でやっていける理由はITO.ACADEMYの講義を聞きにいらして気付いてください。

稀有な例なので廉価な講義料金1コマ4万円台です。

医学部に入れる指導なんぞやちょちょいのちょい。

大人を教えられます。

 

小さいお子様はあまり関係がありません。

医学部生の留年忌避と単位を落とさない対策をします。

医師国家試験対策もします。

これなぞは国語、算数・・・・を教えているのとはわけが違います。

再度申し上げますが、現役の医師も医学全般の講義をします。

東京大学医学部を授業料無料で卒業した先生もお見えです。

 

廉価に教わるには講義を1-20回聞いて勉強のコツを

マスターしちまうというのが上手いやり方です。(人によっては多くの回数通学した方がいい)

ではお待ちいたしております。

 

高校生などの他のコースは他塾よりは高いですがそれには理由があります。

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■