完全マンツーマン指導で学年問わずの今村講師を筆頭に時給は1万以上でした。(今も時給が1万を優に超える講師がいます)

今村講師は今、医師という仕事に専念したいため当分は休講となります。

すいません。

彼は人気講師でしたので惜しむ声も多かった。

 

さて彼はどんな教え方をするのか?

 

彼は教えないんです。

どの本を使えば効率的に問題が解けるようになるか自力で養成させる教え方なんです。

めっちゃ効率的なんです。(自己責任の原則で教えるので人気があるのです)

彼だけは時間も延長しないし、それでも学生からうれしがられるんです。

彼の生徒は自然に自分で勉強しだすんです。

依存していないので講師が不要になるのです。

さて今村講師ご自分で良き講義形態をできる能力を形成されたのだと思われます。

 

ちなみに私は今村が浪人の頃5-6時間無料延長して今村を教えておりました。

 

時給が1100-5000円の塾とは講師の質が違います。

無料体験学習の回数が多い塾ほど・・・・屋台骨はボロボロです。

大家さんにテナント料金を泣きついて安くしてもらっている塾が90%以上です。

これは皆様周知の事実でしょう。

 

でもこのご時世、皆様、安い講義料金の塾しかいけない方々が多いのです。

それもいいのです

塾の外観と内部の教室が良ければ・・・・・中には1対1で年間300コマ810万講義料という予備校もあります。これより高い講義料金の医療系予備校もあります。高校生や浪人生を教えるのにこの値段はどうかと思いますが。。。

こういう予備校はこれにオプションで増やしていきます。

以上

当校は医学部生を教えるので講義料金が高いに決まっています。

物理も・薬理・生理・解剖学も全科目教えれる人なんて全国探してもあまりありませんよ。

だ。か。ら。ITO・ACADEMYに医学部生は来ます。月1回からでもよいから余計来ます。

藤田の学生が多いです。

以上

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■