感想

学生様の意見(国家試験編)


言語聴覚士の国家試験対策と医学部内の大学内部の試験対策に当校は定評があります。

 

塾長は朝9時から12時。昼13時から夜21時までぶっ続けで延長したことがあります。(事務仕事をやむなく夜中にまわします・暇でなくては教育家は務まらないが口癖です)

ITO・ACADEMY には留年した人が集まってきております。

 

ITO・ACADEMYの特徴は2つあり1つ目はぶっちゃけ東大医学部の学生も全科目教えれる講師がいるということです。(高校以下は教えれるのは自明の理)

2つ目は塾長がしゃべりだしたら止まらへんおしゃべりなので最初に90分でできる範囲を決めたうえでそれでもわからぬ時は最大2倍まで延長するというものです。

制限時間内で終わることが多く(わかる人が多く)90分で終わることも多いです。

特別の場合を除いて最初から延長ありきではないです。

ここを誤解されないようにしてください。

コスパが良いほうが良いに決まっつています

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

« »

▲TOPへ