言語聴覚士の合格は今までで一番良かったです。

(これは各人の努力の賜物です。)

以下が合格体験記になります。

 

先生には、勉強からメンタル面までサポートしていただきました。

 

勉強面では、私はSkypeを利用して指導いただきました。

授業時間を過ぎても分からないところを丁寧に納得いくまで解説して下さるので、疑問点を残さないまま勉強を進めることが出来たことが、合格出来た大きな要因だと思っています。

 

また指導時間以外でも、Skypeを通して疑問点を連絡すると、すぐに返信をいただけたので、日頃の自主勉強も疑問を残すことなく進めることが出来ました。

 

加えて、覚えるべきこと・覚える必要のないことを教えていただけたので、ポイントを押さえて効率良く勉強出来たことも合格できた大きな要因だと感じています。

 

メンタル面では、私は学校の勉強と自主勉強のバランスに悩み、メンタルを崩すことが多かったです。

その時に、少しお話しして自分の悩みを吐き出す時間をいただけたので、受験を最後まで頑張り切ることが出来ました。

 

本当にありがとうございました。

 

と来ております。

本当におめでとうございました。

今後を楽しみにしております。

失礼させていただきます。

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■