今日は普段ITO ACADEMY でご活躍されている言語聴覚士国家試験対策のT 講師のご意見を掲載させていただきます。

ココからです。

 

 

初めまして。

言語聴覚士国家試験対策コースのTと申します。

普段は病院で言語聴覚士として勤務する傍ら、ITO ACADEMYで講師を務めさせていただいております。

 

さて突然ですが、時間の制約の多い学生生活を送った私自身の経験を踏まえて、『国家試験合格のための勉強法 五箇条』というルールを定めて、講義を行ううえでの指針としています。

 

【国家試験合格のための勉強法 五箇条】

其の一 6年分の過去問を使用

其のニ 科目ごとに学習する

其の三 解説まで読み込む

其の四 難問、奇問にこだわらない

其の五 得意な分野で勝負する

 

初回講義で実施するオリエンテーションでは、パワーポイント資料を配布して、各項目について細かくお話しします。

 

日々のお仕事や家事に多忙な受験生の皆様のために、より効率的でエッジの利いた講義を提供させていただきます。

また、講義時間中には国家試験対策のみならず、臨床実習や就職に対するご相談も随時受け付けております。

 

興味を持たれた方はぜひお問い合わせくださいませ。

 

 

簡単ではありますが、ご参照いただけますと幸いです。

 

 

 

2023年2月22日(水) <info@ito-academy.com>:

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■