伊藤琢哉のYOU TUBEのなかに【明和高校の宿題の多さ】というのと【以前の明和高校の宿題の多さというYOU TUBEの講義の反省】というタイトルのものがある。

いいか悪いかは別として微に入り際にわたって説明している。

 

これは伊藤琢哉が単に神経質な性格ということと、教える経験年数が長すぎて担当コマ数が多すぎだったこととの因果関係がある。

 

いずれにしても基礎の方には悪いことをしたなと猛省している。今後入塾してもらわなくても【YOU TUBE の講義の解説の反省点】という解説をしていくことでお詫びをしていきたいと思っている。

 

もちろん個別指導にお越しくださればその子のわからないことしかやらない。

分かっているつもりで潜在意識の中に無意識という形で隠蔽されていたものも顕在意識に引き出し真の知識定着を促すつもりです。

どうぞ応援してくださいませんか。

宜しくお願いいたします。

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■