小泉純一郎さんではないが自民党をぶっ壊すことでうまくいった。

従来のやり方を皆さん、まず捨てよう。

どんな悪い勉強法でもよいから巷に溢れていない変わった勉強法【正攻法の勉強法】からまずは始めてみましょう。

 

伊藤琢哉の講義は聞き慣れている見慣れている心地よい講義とは真逆で難しく変で変わっておりエキセントリックな講義だ。

ただ入試もエキセントリックで難しい問題を出してくるから伊藤琢哉の講義と合致する。

 

困ったことに、伊藤琢哉の変わりの講師がいない。

つまり心地悪い講義ができる人が少ない。

そこで、伊藤の代わりがいないから伊藤が休みが取れなくなる・

でも変わるということがここでのキーワードでそれをYOU TUBEやブログでつかんでいただけたらあとは入塾するだけだ。

郵政民営化、合格はエキセントリックな指導者からしか生まれてこない。

キーワードは生理的に【き・も・い】というか受け付けない講義が良いのである。変であればあるほど変わることができるわけだから。サー飛び込もう。

君も一度体験学習でITO ACADEMYの風にただ吹かれに来るだけでいいから来てご覧。

日本唯一の【ビー玉英語】とかそろっています。

おまけ

蚊の鳴くような声でやっていますよねっ。

塾の講師にあるまじき講義でしょ。

これがはまる人にははまるんよねー。

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■