ITO ACADEMYは試験本番に弱い方の集まった塾です。

塾長を筆頭に半端なく試験本番に弱すぎる人の集まりです。

【心の風邪】を引いた方も多いです。

言葉にとげがあり理論武装で来る方も多いです。

過敏性腸症候群でトイレにばかり行っている方もいます。

勉強をやったことがなく自分がドベかどうかもわからずやる気は皆無という方が多いです。

ここで弱者救済のため伊藤琢哉は頑張りません。

共鳴が伊藤と生徒の間で起こるまで待つ。

ひたすら雑談もし、士気を高めていく。

これは持病10個を軽く凌駕している伊藤琢哉にしかなせる業ではありません。

でも本当はこういう境遇に生まれた私にできることではない。(私にしかできないことかもしれない)

【わが技はわが為せるにあらず】と言いたいです。

病も何かのサインですから【大いなるものの力】が働いて生徒に対峙できるんだと思います。

例えば伊藤琢哉は背筋力など0に近いですし、キャッチボールはできませんし、腕立て伏せも0回です。

私より弱者はいなかったし、これからもいないので塾を開業しております。

 

これまでは私よりは強い人を指導させていただきましたし今後もそうさせていただきます。(私より弱い人などいないのです)

ご無礼します。

追記

長い間封印していた動画をおまけに着けます。

どうかご賞味ください。

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■