超完全1対1指導で勉強した方が成績が伸びる生徒様もいますし、

集団講義で周りから刺激を受けることで学力が高まる生徒様もいます。

超完全1対1指導、つまり1教室に講師一人・生徒様一人の超完全マンツーマン指導では、講師と教室の時間的・空間的独占をすることができます。講師は予備校経験者も多いプロ講師です。大手家庭教師の超1対1プロ講師もいます。

講師と生徒様が対話をしながら学習をするので、勉強法があっているか、どこまで理解しているかを細かく確かめながら指導を進めることができるという長所があります。

そのため、理解できていない点がどこかわからない、わからない問題をどのように 克服したらよいかわからない、いや、もっと具体的に、分かるけど解けない、訳せるけど解けないといった方にITO ACADEMYはおすすめです。

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■