講師は生徒の応援団です。

でも目立ちません。

演習時間をとりませんが

 

生徒;【先生いつからいたの】

講師;【最初からいたの】

という目立たない講師が良い。

 

それでいてマンツーマン指導内容はすごく濃くて強く主張し輝いている。

伊藤琢哉のYOU TUBE のような講義形式とか大手人気あおり系予備校講師のような講義形式とは真逆の力をITO ACADEMYの講師は必要とされる。

生徒の傍らで見守れる講師のみITO ACADEMYは採用している。

伊藤琢哉も実際の指導がYOU TUBEと真逆の講義なので驚愕されるが、ブログを読まれている方は驚かない。

以下にわざと猫背で足元も弱弱しく、腰も低く(腰の位置が低く)声も小さく、あおりもせず、知識も広げず、たいしたことない講義をしている講師の姿を示します。

誰でも出来ないオンリーワンの講義もできる講師が誰でもできる講義を展開しているサンプル例です。(露天風呂ならぬ露店教室の貸し切りで講義は行われます。24人入る教室で1対1指導です)

実際はもっとオーソドックスです。

癒し系でも面白くしますから眠くはなりませんがね。

12分44秒後に【あっそういうことか】とつぶやいております。

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■