塾という存在はその性質上勉勉強を教えるか勉強法だけか毎回の課題を出してくれないと行く意味がない。

で、例えば英語の文法が苦手な人にはいろいろできるようにする方法があるがネクステージを進められることが多い。【問題集を薦めるだけで教科指導はしないというかそもそも教えない塾というのも増えてきた】

医者が咳の薬にフスコデかフスタゾールか出すのと同じ。

でも元予備校講師は教えることで【わかりやすい講義】にはたけているが【受かる講義】は人気講師もたけていない。

なぜならテキストの英語の文は読むが設問は解かないとか、めちゃくちゃ講義の進捗状況が遅いからだ。

共通テストで時間が足りなかった人の多くは大手の人気講師のせいもある。

でも最近増えてきた教えない塾だとどうなるか・・・・・【根本からはわからない・知識の体系化が困難】

【英語を根本から分かりかつ英語の入試問題や実力テスト・定期テストのオリジナル問題部分を解けるようになりたい方は一度ITO・ACADEMYの門をたたいてください。

【よっしゃ】となりますよ。

【自力でここまでできれば塾は行かなくてよいでしょう。塾ではYOU TUBE より詳しく説明します。】

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■