高校入試に100パーセント合格すると全教科の先生から太鼓判を押されてすべった伊藤琢哉塾長をはじめ挫折だらけの講師の集まりです。

言い換えると弱者の気持ちがわかる先生の集まりです。

ITO ACADEMY に集まった講師は学歴も職歴も挫折だらけ。

闇から這い上がってきた講師の集まりです。

塾長紹介を見てもわかるように輝かしい過去は全くないことは明白です。

デモ教え方の味付けだけITO ACADEMY の講師陣は本当にやさしいんですね。

それだけが誇りです。

マンツーマン指導の方が9割5分を占めます。

不器用で失敗ばかりしてきて次回は失敗しない方法を学んだ講師がほとんどだからこそ真の意味で分かりやすい指導ができるのです。

去年、理数系の講師でITO ACADEMY を辞められ日本で偏差値が一番高い某大学に就職した講師もいましたが、例外です。

低学歴でも【どんなに難関なものも幼稚園児にもわかるように指導します】

ブログをお読みくださった方々。ぜひ先行予約をお願いいたします。

テレワーク指導になる際もあります。

対象は全国です。

言語聴覚士講座は人気講座です。

では。

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■