学歴が高くても、今、目の前にある仕事ができなければつらい。

 

 

教え方がうまいだけの講師は塾経営は絶対できない。

 

今ITO ACADEMYに毎日来ている生徒はなぜ毎日来ているか聞いてみた。

すると伊藤琢哉は眼高手低のみの力を有しておりその能力の高さのみが気に入って評価して来てくれているようである。

今の子は過去の経歴などなんも無関係のようである。

面倒見がよいのも嫌う。うざいらしい。

 

人気予備校講師の逆の能力に振り子がぶれ切った方が塾経営に成功する。

 

なんでも本気で教えればわかるが次にわからないところが出てくるという循環に陥っているのが受験生である。

だから教えなければ、わからないというところが出てこない。

とにかく(自己責任)の原則を教えているのでそういった塾からは受かっていくのであろう。

 

どうかこのご時世、子どもたちの学習を応援してくださいませ。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■