様々な塾の体験学習を受けてきてもITO ACADEMYの体験学習を2-3回受けた時点で他塾を探さなくなっています。

今のところ例外がないのが不思議です。

でも正直、伊藤琢哉はそんなに自分の講義は良いと思えません。

ジャー何が良いのか。

あえて言えば伊藤琢哉のエキセントリックで粋なところくらいしか良いところはないがそれらに関しては半端なく良いのである。

で伊藤琢哉に習うと良いタイプの子はどういう子か具体的に以下に示すことにする。

高校生になっても様々な事情により中学英語を学んだことがない子。

何か問題を抱えられた子。

上記のような子は伊藤琢哉の塾に来たほうが断然成績がアップするだけでなく大人の考え方ができる人間に成長する。

 

嘘だと思うなら一度塾生を見に来てほしい。必ず見に来てくださいよ。

今来ている塾生全員が生き証人だ。

 

ITO ACADEMYだと毎日来たくなるんだっていう不思議な現象。

伊藤は普通の方なら大手へ行った方が良いかもしれないと言う。

でも大手と掛け持ちでITO ACADEMYに来たりする子もいる。

理由は2つ。講師の超一流のカウンセリング・雑談と、独特の英語教授法(YOU TUBE をご覧あそばせ)に魅せられてだそうだ。

もちろんITO ACADEMYに入塾される方は稀有なケースだと思う。

なぜなら伊藤琢哉は他の講師と比べ半端なく相当変わっているだけで自慢じゃないが魅力的ではないからだ。

【TOO NEGATIVE な伊藤琢哉 ENGLISH】 一度覗きに来てくださいませ。

アマノジャク・イングリッシュの力も波長が合えば超高速スピードで英語力が増強しますぞ。わっはっはっはっ!!!!!!!

セルフプロデュースが一番苦手な 塾長 伊藤琢哉より

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■