大手予備校や中小の予備校で成績が伸びない方がITO ACADEMYと掛け持ちし飛躍的に成績を伸ばしている。

亦ITO ACADEMYは勉強以外のことでも何でも講師に聞いてもらえ、すべてに応えられる塾長がいるから安心しているようである。

大手でうまく行かなった生徒さんだから小さな塾でうまくいく可能性が大なのだと思う。

最も大手予備校講師経験者だから大手のことも知ったうえで講義をしているからITO ACADEMYに入るなんて生徒にとっては【しめしめ】である。

(◎他塾をたくさん体験したものの、ITO ACADEMYしか気に入らないという方しか来ていない。【得異な塾】)

 

亦英語の講義を事情があって高校3年まで一度も受けられなかった方々も来ている。

 

この方たちも半年で高校3年のハイレベルまで英語ができるようになってきている。

 

 

話変わって、言語聴覚士マンツーマン講座では現職の言語聴覚士に来ていただき、マンツーマンで指導し3-4時間延長している。家庭教師もかなりの遠方まで通わせていただいている。

結果が出るはずである。

【これだけやってできない際は自己責任】と言い放てる自信が大いに当方にはある。

 

 

さて、高校生に話を戻すが高校生の方は当日問題を持ってこられて私と解答なしでその場で解いてその場ですぐに解説してほしいということが常態化している。

予習、教材研究をしなくて伊藤琢哉が楽かと言ったらむしろ真逆である。

でもそれを求める人たちばかりだから仕方がない。

 

 

毎日教える仕事があることに感謝しております。

これからも小さな塾の応援をよろしくお願いいたします。

最近は問い合わせの電話に出る暇もありません。

ご容赦くださいませ。

 

 

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■