ITO ACADEMYは受験生、小中高生の皆様のあらゆる要望、案内に対応する「総合世話係」というような職務を担当させていただきます。

生徒様のあらゆる要望に応えることをそのモットーとしていることもあり、(生徒様のご要望に対して)決してNOとは言いません。

例えば、新高校1年生であれば、英語ならITO ACADEMYの伊藤琢哉先生や医療系を受けるなら〇ゼミの佐○○??先生が良いとか、本当にわかりやすい講義を受けたいなら、全文を黒板に書かれて英文解析をしてくれる〇ゼミの富〇??先生が良いとか、ICU に受かりたいならト○○ゼ????がよいとか・・・・・

保険コンパス様が保険がどこが良いか精通していますように伊藤琢哉も予備校業界に精通しております。 適格なアドバイスをカウンセリングで行えます。

単発で世界史はどの講師が良いの?と聞かれた場合に惜しげもなく他塾の講師を紹介いたします。安心してください

紹介料はかかりませんよ。【カウンセリング料金はかかります】

客観的に見てどの講師が良いかを講義を聞いているので知っていますし、自分だけの主観を排除するために、生徒様がこの講師の講義を聞いて、当日その科目の点数が良かったと言う生徒様の生の声の過去のデータが頭に刻み込まれています。

 

細かく申し上げると文化史はこの先生、流れをつかむだけならこの先生、語呂合わせもしてくれる先生はこの先生、早稲田に絞りたければこの先生、愛知教育大学の2次試験対策の予想問題まで作っている講師は日本でこの先生だけと、マイナーな情報も含め頭に入っております。

 

人気のある先生はアンケートで人気があるという意味ですよ。

アンケートの項目は、板書・わかりやすさ・・・・・以下省略です

大教室の場合きれいに真ん中に大きめに板書をするとアンケートの点が良いです。とにかくきれいに書き、色とりどりのチョークを使って英語の場合、英文を解析してやり。同形反復の説明にもっていくとアンケートの点数が良くなります。

服装も無関係ではありません。サングラス、ひげなども時には人によって、人気のバロメーターとなります。

タレントの菊川怜さんは東大の理系(建築)ですが、英語はこの先生、国語はこの先生・・・・・と当然、分けていました。

 

また、医学部受験の人は大昔から家庭教師を予備校・塾の講師に高額な値段で依頼し、科目別に自分に合った予備校講師・塾講師を家庭教師につけていましたよ。

今は大手でも小さい個別塾がやっているようなことをやる時代になりました。

大手ですと相場が、〇ゼミで90分40000円前後です。医療系予備校ですと、年間でもっと授業料金を取るところもあります。

ご参考になさってみてください。

失礼させていただきます。

 

ITO ACADEMY  塾長 伊藤琢哉

下記にカウンセリングルームを示します。

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■