18歳人口の減少に伴い、大学入試の難易度は全般的に下がっています。定員割れの大学も数多くなり、単に「入れる大学」を探すのでしたら容易な状況です。

 

その一方で、国公立大学や有名私立大では高倍率を維持しています。これらの大学入試においては、学力の拮抗した受験生による選抜という性格を保ち続けており、入試への強い意志と真摯な学習態度が合否を左右することに変わりはありません。

 

大学受験を考えた場合、大学卒業後の目標も見据えた大学選びを今こそ行い、お子様にとって本当に価値のある「いちばん行きたい大学」を見定める必要があります。どうぞ志を高く掲げてください。その目標に到達するルートは、お子様と共にITO ACADEMYが切り開いていきます。
信頼に支えられ、ITO ACADEMY
は今年で創立約30周年を迎えます。

 

広い教室に、〝生徒様一人にプロ講師1人が指導″を理念とする学習環境と実績ある受験指導でみなさまの夢を実現させます。

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■