生徒の能力・性格は千差万別だ。

勝手な塾の方針で【教えない塾】でも【丁寧に誰にでもわかるように教える塾・サルでもわかる講義をしている塾】でもあってはならない。

そもそも後者の誰にでもわかるという必要はない。なぜなら【マンツーマン指導】だから。その子にわかりさえすればよい。

例えば講師から指示されたことしかできないタイプの生徒はどうするか。

伊藤琢哉であれば【素直な子】であるという長所を活かしここでは言えない【秘密な教え方】だが【すごーい教え方】をする。

【指示待ち族】、【イエスマン】ではサラリーマンにすら今後はなることが出来ないので、性格まで変えるほどの教育をする。

詳しくはここでは書かない。

最終的にはどんなタイプの子でも毎日通っていただくことで、【自分の頭で考えて答えを出せるような子】にしてみせる。

一度、【ITO ACADEY】の【講師陣】の指導を受けに来てみてください。

安心してください。

損はさせませんから。

【へー】を1講義で100個ほど持ち帰れますよ。

持ち帰れない際はどうするかって?!

その際も安心してくださいませ。

持ち帰れない際は無料延長ができますから。

ご遠慮なく無料延長をお申し出くださいませ。

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■