言語聴覚士の国家試験で大阪から遠路はるばる来られていた男性の方(S君)も余裕で合格しました。

しばらくしてから合格体験記を出してもらう予定でいます。

1か月前にITO・ACADEMYを退職した講師【4月から東大に職を得た超優秀な講師】に習った生徒でした。

その講師は生徒がわからない際は講義を延長もしていましたしLINEで質問受けもしょっちゅうしてくれていた熱血指導の方でした。

 

今年からは現役言語聴覚士の先生を招聘してマンツーマン指導をさせていただきます。

東大を出て東大大学院修士・東大大学院博士を出られた講師の講義料金よりも現役の言語聴覚士の先生の講義料金の方が高くなります。

でも、3月中に申し込まれた方は、現職の言語聴覚士の先生でも安く講義を受講することができます。

もうすぐ締め切ります。

先行予約は明日までとさせていただきます。

入塾をご希望されても人気講座のため開講できない際があると思います。

その際はご容赦くださいませ。

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■